2007年9月9日(日)
「JARL島根’07ミーティング」
於:大田市仁摩町、仁摩中央公民館


大田市仁摩町で行われた「JARL島根’07ミーティング 」に島根6mロールコールグループのアイボール会も兼ねて参加してきました。

10時に現地に到着して受付を済ませてメンバー各局を探して話などする、石見銀山世界遺産登録記念特別局の「8J4ISM/4」の運用もあるようでしたがこれはパスして駐車場で私のモービルアンテナ(常時6本つけてますが・・(^_^;))とJH1UVJさんのサテライト対応アンテナ、HFの釣竿ロングワイヤー+ATUのシステムを見つつ話が盛り上がりました、このへんでメンバー各局と写真撮影します、ゲストはJH4CIJ和田さんです。



久しぶりにJG4OSIさんとお会いしました、「コンディションの上がる(たぶん)来シーズンあたりから50MHZ復活しようかな」だそうです。

お昼はクーラーかけた車内で弁当食べて、午後からミーティングの本番です、例年のごとく支部長、全国理事、来賓の挨拶があり、それから表彰式です、JR4HBMさんが島根対全日本コンテストの「個人局AJD部門で1位」、「県内個人局HF部門で2位」の表彰を受けられました、他にはJE4JQLさんが「県内個人局VU部門で3位」、私が「県内個人局VU部門で2位」でしたがこの部門は表彰は1位のみということで何も無し。

メインイベント(違)の「お楽しみ抽選会」が始まりました、私には小物入れとキーホルダーが当たりました、景品の数が多かったのでロールコールメンバーの全員が何がしかの景品が当たったようでした。

最後に恒例の集合写真を撮影して15時前にお開きとなりました、ロールコールメンバーからの参加局はJH1UVJ,JH4QDD,JR4HBM,JG4OSI(お久しぶり)JA4CUC,JM4VCB,JE4JQL,JA4UDN,JJ4HCE,JI4AALの10局でした。




inserted by FC2 system