「2007年島根6mロールコール忘年会」
於:雲南市吉田町川手、国民宿舎「清嵐荘」
(2007年12月1日)


今年の忘年会は久しぶりに旅館でお泊り忘年会ということで、JH4QDDさんのお世話で雲南市吉田町の出雲湯村温泉の「国民宿舎・清嵐荘」で行いました、夕方宿に入り19時の宴会開始まで部屋でのんびり、JR4RYIさんのVolp通信のデモやら、JA4CUCさん持参のトランスレスリニアアンプを皆で興味深く拝見、200Wリグは高いので安価なリニアが有れば変更申請だけで済むしいいですね〜、うまく出来て量産できそうなら「ぜひ買いたい」なんて話も出たりして・・(^_^;)、19時から別の部屋に移動して宴会開始、おいしい料理に舌鼓を打ちながら「今年のコンディションはいまひとつでしたね〜」とか「来年は6mもHFハイバンドも良くなってほしいですね」などなど話しました。



部屋に戻り2次会、なんだか無線LANが繋がるらしく、JH1UVJさん持参のmade in 斐川町の某社最新ノートPC(Vista搭載)をいじったり、ネットぐるぐる、24時前にお開きとなり各自部屋で就寝。

明けて翌朝は7時前に起床、さすがに山の中なので平地に比べると寒いかも・・(^_^;)、8時から食堂に行って朝食、それから会費徴収支払いしてチェックアウト、ロビーの売店で吉田町名産(なのか?)「たまごかけごはん専用しょうゆ・おたまはん」を買う人あり、関西風、関東風、阪神タイガースファン専用?(関西風特別バージョン・おとらはん)、の3種類あるみたいでした。

最後にこれまた恒例の集合写真を宿の玄関で撮影して解散しました。




inserted by FC2 system