2008年9月14日(日)
「JARL島根’08ミーティング」
於:松江市八雲町、ゆうあい熊野館


松江市八雲町熊野にて行われた「JARL島根’08ミーティング 」に島根6mロールコールグループのアイボール会も兼ねて参加してきました。

10時過ぎに現地に到着して受付を済ませて会場のロビーで島根6mRCメンバー各局と話などする、JA4CUCさんのWACAアワード(50MHZ/SSB/島根県)を見せていただきました、それからCQ誌付録のメモリーキーヤーの完成品を拝見してCW談義などしました。




13時から全体の集合写真の撮影です、島根6mロールコールメンバーの集合写真も便乗して撮影しました。



総会はまず先般亡くなられたJARL全国理事の故JA4CX川口OMに黙祷を捧げましたが「黙祷始め」の合図とともに屁をこいた奴が居て笑いを堪えるのに難儀しました・・・(-_-;)、1分間の黙祷の後で来賓挨拶、新しく県支部長に就任されたJI4SGQ金坂OMの挨拶などがありました。

続いてJARL会員20年支部表彰があり、メンバーからはJG4OSIさんが表彰を受けられました、それから島根対全日本コンテスト表彰でJR4HBM局(本日は欠席でしたが)が個人局AJD部門と県内個人局HF部門でともに2位、わたくしJI4AALが県内個人局VU部門1位、JE4JQL局が県内個人局VU部門2位、QSOサマーパーティー部門ではJM4VCB局が飛び賞を獲得されました。




最後にメインイベント(違)の「お楽しみ抽選会」が始まり、私は「シースルー懐中電灯+電池セット」が当たりました、ロールコールメンバーも当たった人、当たらなかった人いろいろでしたが15時すぎにお開きとなりました。

ロールコールメンバーからの参加局はJH1UVJ,JA4CUC,JR4ABB,JE4JQL,JG4OSI,JI4AAL,JJ4HCE,JJ4MRN,JM4VCB+鳥取6mグループのJR4FLWの10局でした。



inserted by FC2 system