2010年7月24日(土)
「2010年夏の移動運用アイボール会」
於:飯石郡飯南町、大万木林道



夏の恒例行事の「移動運用アイボール会」ですが、今年は場所を変えて飯南町の大万木林道で行いました。
当日はR54沿いの道の駅とんばらで待ち合わせて林道に向かいました、参加局はJA4UDN,JH1UVJ,JI4AALの3局とちょっと寂しい状況でした、現地に上がるとややガスってましたがだんだん夏の日差しが強くなりました、当初は林道終点の広場でやるつもりでしたがロケーション的に???だったので少し戻り、さんべ東の原が正面に見える路側帯で店開きしました。



標高1000mを吹き抜ける風は日陰に居る限りは爽やかでしたが日なたはジリジリと暑かったです、お空のコンディションはいまひとつでしたがまずまず楽しいアイボール会でした。

inserted by FC2 system