2000年JARL島根県支部大会記(2000.9.24)


みなさんこんにちは、JI4AAL@飯田幸司です。
今年も、島根県支部大会兼島根県ハムのつどいに参加してきました。
会場は松江市にある島根青少年館です、10時前に会場到着。
受付を済ませてから、ジャンク市を漁る、プログラムでは午後からと書いてあるが
もう店開きしている、PC用のスピーカーとEMI用コアを20個買う。
会場の様子はこんな感じ

定刻になり、総会が始まるが出席者がえらく少ない、30人いるだろうか??
支部長のあいさつ〜来賓のあいさつなどなど。
まあ言わんとすることは「JARLは会員減少でオカネがありません」ということだな(違)

島根対全日本コンテストの表彰式でVU部門個人の部2位の賞状をもらう。
最後に皆で記念写真を撮って午前の部は終了。
ついでに6mロールコールメンバーで写真撮影する。
午後は「島根県ハムのつどい」で講演会やお楽しみ抽選会があるらしい。
午後はインラインホッケーの練習会なので抽選会のときに戻ることにして会場を後にした。

15時からということだったので、14時45分くらいに会場に来ると、もう始まってた
あわてて名札を抽選箱の中に入れる。
結局、豪華「自己融着ブチルゴムテープ」一巻があたったのみでした・・・(x_x)


メニューに戻る
inserted by FC2 system