1999年JARL島根県支部大会記(1999.11.07)


みなさんこんにちは、JI4AAL@飯田幸司です。
今日、島根県支部大会兼島根県ハムのつどいに参加してきました。
朝、JA3GTT@井上OMを迎えに行って、佐田町〜掛合町経由で頓原町の都市交流会館「やまなみ」にむけて出発。

定刻の10時半ちょっと前に現地に到着。
会場はこんな様子です、定刻になり「支部大会」がはじまりました。
支部会長あいさつに続き、来賓挨拶、なんとJARL原会長(JA1AN)が来られてました。

お昼は、R54沿いの「一福」にて蕎麦を食べました・・(;^^)

午後から「島根県ハムの集い」で、ジャンク市などを冷やかしていろいろ買い物しました。
それから、JA1CX@川口OMの講演、「島根対全日本コンテスト」の表彰、お待ちかねの抽選会、などがありました。
私は「とんばら味噌」が当たりましたよ・・・(;^^)

最後に6mロールコールメンバーで記念写真を撮影して解散となりました。

参加メンバーは、JA3GTT、JM4VCB、JA4CUC、JI4AAL、JJ4MRN、JJ4HCE、の各局でした。

文責:JI4AAL@飯田幸司


メニューに戻る
inserted by FC2 system